DIET

断食中の楽しみ♪

こんにちは~

 

無事、3日ファスティング(断食)も終わりスッキリ気分の私ですニコニコ

 

さてさて、

今回の断食では、デザートとしてシャーベットを作ってみました音譜

 

ファスティングン中に

デザートを取り入れてみたいなぁ~と思って作ってみましたアップ

 

携帯で撮ったので画像が見ずらくてごめんなさ~い汗

 

これ、とても簡単なシャーベットクラッカー

 

単にぶどうジュースを凍らせたものを、フォークでザクザクとしただけニコニコ

 

ちょっと口淋しくなった時にオススメです!!

冷たくておいしい~合格

 

<作り方>
①氷をつくる器に、ぶどうジュースをいれて凍らす

②固まったら、器に入れてフォークでザクザクする

 

ベルビックるするほど簡単で、気分がすっきりするので

8月ファスティングする方は、ぜひ1度試してみてください~

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. エッセンシア酵素 GW休業のお知らせ ゴールデンウィーク休業のおしらせ<エッセンシア酵素ドリンク専門店…
  2. 悩める妊婦さんへ
  3. 断食中に・・・野菜だしを!
  4. そろそろ・・・
  5. エッセンシア【酵素ドリンク専門店】4月交流会のご報告 4月交流会のご報告
  6. 断食中にしていること
  7. 交流会のお知らせ♪週末開催です☆
  8. 5日断食?7日断食? (断食4日目レポ) 酵素ドリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP